あけまして おめでとうございます

昨年はたくさんのお客様と出会えました。皆様お世話になりました。
毎日を楽しくするお皿やほっこりする動物たち、そしてお出かけのお供のブローチたち。おそばでお役にたてているでしょうか。2015年がはじまりました。

年末にパソコンのテーブル周りをととのえ、すっきりしました。


今年の目標は、運動もしながら、体調をととのえていくこと。

休みがほとんどない今のお仕事状況をよくするため、1部会社勤め人からフリーへとじわりじわり整えることです。

好きなことばかりなので、ある程度は大丈夫なのですが、時間配分があれっ!ということになっているのです。

何年も会えていない友人と会うこと。
山奥のお友達の工房へ遊びにいくこと。
夏はライブにいくこともやりたいなあ。


今年も柳ヶ瀬サンデーマーケットからのスタートとなります。
iicihiも年始にアップしていますので、のぞいてみてくださいね。
関東のshopさまへも納品させていただきましたので、年始に登場予定です。

今年もよろしくお願いいたします。