三越伊勢丹同時開催 iichi CRAFTS MARKET 出展します。《8月26日(水)〜9月1日(火)》in星が丘三越

三越伊勢丹【彩り祭】 × CRAFTS MARKET -iichi- 


会期 : 2015826()~91()、最終日は17時閉場
場所 : 名古屋三越 星ヶ丘店 7階 リビングステージ(イベントスペース) 営業時間 : 10~19 

こちらに出展させていただくことになりました。詳細は後日・・


iichiさんは、販売サイトの方でお世話になっています。

iichiは広告代理店博報堂のグループ企業です。博報堂といえば、素敵なご縁がありまして、

高校三年のときに、旺文社学芸科学コンクールデザイン部門で金賞・博報堂社長賞をいただいたことがあります。

応募用のデザインは夏休みの課題でした。

そのとき父親が病気で家が大変なことになっていたので家の中んが落ち着かない中、リビングで作品を書き上げた思い出があります。不幸中の幸いといいますか、父が亡くなったあとに受賞を知ることになりました。

完成したばかりの都庁前のホテルで、盛大な表彰パーティがあり、首相官邸にも招待されたりと、高校生の私にとっては驚きの連続でした。一緒に招待された母も大喜びで、「親孝行ができた」良い思い出です。


今回、地元の三越で作品をみていただく機会をいただいたことを嬉しく思います。

私にとってはチャレンジなことばかりですが、お世話になった方々にも見ていただきたいので、

楽しみながら、準備したいと思います。