iichi クラフトマーケット 三越星ヶ丘店 終了しました。

三越星ヶ丘店で開催していましたiichiクラフトマーケット 、無事に終了しました。秋に向かう長雨の続く足元の悪い中、お越し下さいましてありがとうございました。

 

土日とあって、お客様や友人にも沢山来てもらえました。皆さまありがとうございました。

ここ数年は製作活動に追われて、久しく会えない方が多いのですが、

何年たっても変わらず話せる友人達がいて幸せです。

 

差し入れ、そして会期中の誕生日プレゼントもありがとうございました!

一緒に出店の作家さんたちともいろいろお話ができて、刺激的な出店となりました。


星ヶ丘店は地元のお客様に愛されるデパートで、何度も足を運んでくださるお客様もいらっしゃいました✨

クラフトイベントではお会いできないお客様にもみていただけました。

何年か越しに会えた友達も、一緒に出店した作家さんも、三越の伊藤さんも皆んなありがとう!✨

 

終わったのもつかの間ご縁で、友人から電話で

岐阜県の ほやら さんでのブローチ展参加が急遽決定しました!


それと、東別院てづくり市は荒天のため、出店できなくてごめんなさい。

右手を怪我して以来、一人で出店の際は小さなパラソルの出店です。

陶器とはいえど、雨の日は屋根なしの部分の品物や什器が、ほとんど水浸しになってしまうので、悲しいのです。

晴れを祈るばかり。

来月の東別院も楽しみにしていてくださいね。