秋のブローチ展

ありがたいお話が急に舞い込んできました。作品がたりない〜ということで

昨日、陶芸家のうえのえみさんの紹介で、岐阜県恵那市山岡町のパン喫茶ほやらさんの、

秋のブローチ展に参加させていただくことになりました。

 

三越の搬出を終えて、ほっとひといき、本日ブローチを発送させていただきました。

 


古民家やレトロなカフェが大好きなので、その空間にブローチを置いてもらえることが、

嬉しくてわくわくしています🎵


ランチがとてもおいしいそうで、楽しみです・・。

在廊はしませんが、時間をみつけて食べにいきたいな〜〜。

 

都会の展示中は緑が恋しくて・・

自分には自然が多いところがあっている!と思った。

 今回は夏にたくさん作っていたので、いいご縁があってよかったなあ。 

 

しょっちゅう多治見には行ってるのに、住まいが愛知県ということで、岐阜のご縁がいままですくなかったのだけれど、これを機会に岐阜のお店にも繋がっていきたいな〜とおもいます!

 

秋だから恵那といえば中津川・・栗きんとんを買うのも楽しみ・・・。


 

▪️秋のブローチ展

9月5日(土)〜10月12日(月祝) 土日祝11時〜17時 ※会期延長になりました。

(23日祝はお休み)

岐阜県恵那市山岡町田代503-8

0573-59-2161

http://hoyara.exblog.jp

 

ランチなどくわしいことは、ほやらさんのブログをどうぞ。

 遠くからお越しになる際はランチはご予約お願いいたしますとのことです。