12月28日の東別院手づくり朝市 出店します

今月の12月28日の東別院手づくり朝市も出店します。

わ~もう2015年も終わりなんですね。

山門の前に出すことが多いかも^^ 

こちらは、11月28日(土曜)の出店風景です。いい天気で厚手の冬服はいらないほどでした。

相方の「くま靴」も久しぶりに手伝ってもらったので、ベージュのテントをたてて広々と出店できました。

朝日を浴びるオブジェコーナー。

テントの半分をオブジェコーナーにしてみました。

毎回楽しみに来て頂ける方やinstagramをみていらしてくださる方もいて、ありがたいです。

土曜日とあって男性の方も多かったかな。たくさんの素敵な方のもとに作品が旅立ちました。

次回の12月28日に間に合うよう、急ピッチでオブジェやブローチを増やしています。おたのしみに!

 しっかし年末って・・・皆さん忙しくされている時期ですよね^^;大掃除の合間に息抜きにきてくださいね。


1月28日の東別院手づくり朝市は大阪のイベント前なのでお休みします。よろしくおねがいします。


お隣の作家さんCHORUBENさんの元に旅立った「鳥の陶板」を素敵に飾っていただきました。

いつも隣で、「かわいい」と見てくださってうれしかったです。ありがとうございました!