Creema Craft party ありがとうございました!

先日は、大阪のCreema Craft Party2016、Naoko Nakajimaのブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

大型イベントでは初めての県外出展、始めての関西。ネットを見てくださったお客さまとお話できてうれしかったです。

県外イベントの楽しみは普段お話できない方とお話しできること。楽しかったです!

 

ブローチやオブジェ、器、時計など実際に手にとっていただき、素敵なかたのもとに旅立っていきました。ほんとうにありがとうございました。

なんと 二日間もいらしたお客様もいて、感謝感激でした。

インテックス大阪へ搬入にいくと、Creemaスタッフさんからメッセージカードがありました。優しい心遣いがなごみます。

スタッフさんの優しさやセンスが会場に漂う優しいイベントでした。

 

今回は屋内用の什器も一新しまして、初めてのDIYにも挑戦しました。まだちょっと改良点もありますが、かなり満足のできばえです。

工作は苦手ですが、電動ドリル・マキタくんのおかげで組み立てもスムーズでした!血豆もできましたが、時間があればこれからも色々作りたくなりました。

 

お隣さんが、夫のくま靴のお客さんで似顔絵を描いているkate i toeさんでした。なんとまあ偶然。世界は狭い!

ひさしぶりにうえのえみちゃんとも出店がいっしょで、二人でゆるゆるお話する時間もありました^^

大阪は大好きなTRUCKにも行きました。前に行ったのは5年前くらい?ずいぶんお店の雰囲気も変わっていました。

Birdでご飯もたべました、美味しかった~。一緒についてきてくれた家族にも感謝です~。