個展無事に終了しました~ありがとうございます!

岡崎市のnatural artさんで1ヶ月間お世話になりました、naoko nakajima個展 small journey
お話をいただいてから個展まで数ヶ月心配なことばかりでしたが、たくさんの方に助けられて、無事に終えることが出来ました。
お店には在廊の時だけお邪魔したのですが、ただいまguest bookが到着し、はじめて、いただいたメッセージを読んでいます。
応援メッセージやこれまでの作ったものも使ってくださることがわかり、とてもうれしかったです。ブローチや器、新しく作ったオブジェが素敵な方の元に旅だったことを知り、感謝の気持ちでいっぱいです。遠いところ足をお運びいただいて、ありがとうございました。プレゼントもありがとうございました。
今日も、guestbookを胸にいだいてがんばるぞー。
ゆっくりになりますが、お名前いただいた方にお礼状を書いていきますね!

最後に店長の鳥居さん、一カ月間ありがとうございました。ひびのこずえさんのハンカチ嬉しすぎです。
そして、東別院てづくり朝市にもお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ちょうど今頃は岡崎城も桜満開でしょう・・・!
私は4月のイベント用製作に終われ、でまたしても連日缶詰です。
窯詰めの途中で立ち寄った公園で10分ほどプチお花見しました~。

新作のブローチづくりに専念しすぎて、右手までいためる始末!(アイシングが欠かせません)そういうわけで、みみずのような文字になるためペンも握れずにいます。
こちらの8リボンブローチは4月28~30日東京ビックサイトのminnneのハンドメイドマーケットでデビューの予定です。数字の8みたいだけど、お花が無限大につながっています。

また、ご報告遅くなりましたが安城市美園町のriccaroccaさんにも、スワンブローチ、ちょうちょ、ギター、おうちブローチ、雪色とりのお皿、他

20点ほど追加納品させていただきました。

そして、窯出し!

猫やうさぎのオブジェ、ゆるイラストマメ皿、ブローチ新作などやきあがっています。


こちらは次回イベントの多治見市市之倉町、さかづき美術館、「イチノクラフト」でお披露目できればとおもいます。
手づくりの一点ものが多いので、売り切れの際はごめんなさい~。

 イチノクラフト(岐阜)

 

2016年4月9日(土)10日(日)  9:00~16:00 

 

市之倉さかづき美術館 

市之倉陶祖祭、幸兵衛窯 蔵出し市、窯元ウォッチングなど楽しいイベントです

※JR多治見駅より無料シャトルバスが随時運行します