小さな旅と納品と(愛知三河)

納品のお知らせです。
以前に個展をさせていただいた岡崎市のNatural*artさんにブローチを納品させていただきました。
はやいもので、個展から3ヶ月。お待たせしました!

Natural*art

愛知県岡崎市本町通3-13 (名鉄東岡崎駅より徒歩15分)

 

イベントシーズンは、出店と製作でまとまったお休みもなく、やっとのことでおじゃまできました。

natural*artさんは今年11年目を迎えるそう。おめでとうございます!
店長さんとたのしくお話をして、ブローチを納品させていただきました。
お近くの方はのぞいてみてくださいね。

また、安城市のLicca Roccaさんへもブローチを追加納品させていただきました。
初めておじゃますることができました!!!とても可愛らしいお店でした。
作家さんもののほか、東欧のイベント中で、たくさん並んでいましたよ。

お取り扱いのお声掛けしていただいて、本当にありがたいです。末長くよろしくお願いいたします。

ひさしぶりの6月の東別院てづくり朝市も無事に出店できました。

梅雨前線真っ只中、今回は雨を避けてはじめてコンパクトに出店いたしました。豪雨だったらパラソルは厳しいな〜とおもっていたのですが、ほとんど雨もなく出店できました。

新しい出店者さんも増えて、より賑やかになりました。

 

いつもお顔を拝見しているお客様も遊びにきてくれて嬉しいです。素敵な方の元にブローチや器が旅立っていきました。いつもありがとうございます!

7月28日、来月も出店します〜。