追加納品と、ありがとう

shin fleuriRさんのありがとう

shin fleurirさんで期間限定で置いていただいているブローチやヘアアクセサリーですがとても沢山の方に手にとっていただきまして、追加納品させていただくことになりました!
お手にとっていただいた皆様、スタッフのみなさん本当にありがとうございました‼️😂

昨日、追加納品させていただいたのですが、ちょうどお客様がご自身と娘さんのために、2点のブローチをお求めいただいたところでした。本当にありがとうございました!!

おしゃま猫のブローチ、目の前でなくなってしまった・・というお声も伺っています。おしゃまねこのブローチ、たくさん納品させていただきました。

7月31日までの期間限定販売ですが、後半もよろしくお願いします〜!好評につき、8月の頭も少しだけ販売するかも?です。

 


Licca Ricca さんのありがとう

そして、LiccaRocca さんでも、たくさんのブローチなど素敵な方のもとへ旅立ったと伺っています。

お手にとっていただいた皆様、ありがとうございました!

 

LiccaRocca さんでは、ブローチやアクセサリーだけでなく、雪色とりのお皿をはじめ、豆皿もお取り扱いがあります。

私の出店イベントと同じくらい種類豊富に置かせていただいているのです。

安城方面にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

こちらの写真のほか、豆皿コーナーもあります🎵