秋のイベントいろいろ、久しぶりのブログです。

初めての岡山県での出展です。ブローチラバーズマーケット、10/6(木)~18(火)まで開催中!
お近くの方はぜひ「あしたのこと」さんへ足をお運びくださいね。お店は岡山市の古い商店街の奥、ゲストハウスやアトリエ、デザイナーさんのオフィス等があるスペースに建っているそうです。
※10/10(祝)はコニコニの森のイベントでも出展されます。

==================================
// BROOCH LOVERS MARKET vol.2 //
==================================
◎ACCESS:
あしたのこと/kicca jewelry studio and shop
岡山県岡山市北区奉還町4丁目7-15 NAWATE内
http://accir.tumblr.com/
==================================

イベントシーズンで、すっかりブログ更新をしていませんでした。(イベント情報はなんとか更新しています)

終わったイベントですが、載せたいと思いま~す。(ゴメンナサイ)

 

9月は初参加のイベント、9月16日(金)~29日(木)に名古屋ラシック1階イベントスペースで行われた、ネコモノマルシェに参加させていただきました。猫アイテムの新作を数種類作り納品させていただきました。連休中は雨や台風にもかかわらず、手にとっていただいたそうで、皆様ありがとうございました!感謝ですご購入されたお客様ありがとうございました。またどこかのネコモノマルシェにもひょっこり登場するかもしれません。

 

10月8日(土)・9日(日)は市之倉さかづき美術館のイチノクラフト にて出店しました。

比較的ご近所の会場で、春秋の出店恒例になってきました。友人も訪ねてくれたり、ひさしぶりの友人や、いつもお会いする出店者さん、アメリカの留学生さんともお話でき楽しいイベントでした

秋のイベントはまだまだ続きます。イベントの詳細はホームページのトップに掲載しています。