嬉しいお手紙

 

オンラインストアをとおして「りすとどんぐりの陶器ブローチ」をお迎えいただきました

福島県のF様からお手紙が届きました。

 

 

「かわいらしさだけでない、作品に初めて出会いました、とても感動でいっぱいです。なかじまさまありがとうございます。

リスさんが野山の仲間のところに連れてってくれる感じで童話の世界に入り込んだ気分でワクワクします。」

 

 

仙台に住むご友人のT様がF様の代わりに注文してくださり、遠く東北の地に無事に届くことができました。

おふたりの優しいやりとりに心温まりました。

 

オンラインストアではお顔が見えないやりとりですが、嬉しいご感想をいただくこともあり、いつも感謝でいっぱいです。

 

 

ひとりで作っているので、皆様のメッセージがとっても励みになります!

 

心に灯った温かなものと一緒に今日も小さなものを生み出しています。