ca*n*ow handmadeshop at 浦和パルコ1F

埼玉県浦和市のイベント参加出展のお知らせです。

 

5月19-28日 ca*n*ow handmadeshop at 浦和PARCO 1F

後半1週間に出展させていただきます。

猫コーナーに10日から参加します。

 

ca*n*ow(キャナウ)さんの店舗のイベント2月、3月のイベントでご購入されたお客様、本当にありがとうございました。

素敵な方の元に旅立ちましてこころより感謝いたします。

 

再びca*n*owさんのイベントに参加させていただくことになりました。

場所は埼玉県さいたま市の浦和PARCO1Fになります。パルコでの出展は名古屋パルコの出店につづき2回目となります。

今回はNakajimaの在店はございませんがキャナウさんと作家さんが店頭にいらっしゃいます

さまざまな心のこもったハンドメイドの作品がならびます。どうぞよろしくお願いします。

 

埼玉県にお邪魔したことがないのですが、作品が見知らぬ土地に旅すると埼玉はどんなところだろうとアンテナを張り巡らせます。

あ〜!よく聴いている星野源さんが埼玉県出身でした。高校のクラスメイトの漫画家さんも埼玉在住でした。

普段オンラインストアに並ばないものも送る予定ですので、お近くにお住いの方はぜひパルコまで遊びにいらしてくださいね。

パルコでは連日他のイベントも多々ございますので、「キャナウさんのイベント」とお問い合わせください。

ハッシュタグはこちら #canow #canowPARCO

 

また、東別院とイチノクラフトやオンラインストアから手にとっていただいた皆さまもありがとうございます!

そして、最近はほぼ毎日全国の皆様からオンラインでご注文をいただいています。ほんとうにありがたいです。