SOCIAL TOWER MARKET2017、2日間ありがとうございました!

10月7日sat、8日sun SOCIAL TOWER MARKET

 

2日間ありがとうございました!🗼
何だろう、文化祭が終わった時のような楽しさと切なさ。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お求めいただいた皆様ありがとうございました。インスタをはじめオンラインストアでも見ていただいた方にも声をかけてもらい嬉しかったです。
かなり遠方からも・・本当にありがとうございました❣️


最終日の30分前に相方さんがふっと現れ、(彼の行動はいつも突然・笑)ちょっとだけ抜け出すことができ、自分へのご褒美にエパヌールさん @epanouir2008 で素敵なスワッグを作っていただいた!ゆうちん、選んでくれてありがとう❣️ とても良いわ
お花と一緒のピースたちは、今回のイベントのために新しく作ったものの、テストピースたちです。新発見満載。

私の場所はちょうど入り口近くだったので、一番にきてくださった方もいて、お待たせしないようにあたふたしている時間もありました。話しながらあれこれできないタイプで、十分にお話もできない方もいらっしゃったと思います。がっかりされていたらごめんなさい😰素敵なお店が約200もある中、本当にありがとうございました。

陶芸仲間や同級生、作家仲間さん、色々な縁ある方ありがとう!元気も出たし、ほっこりしました!お客さんでヨウセン同期仲間を応援してくれている方もいるんだよ。すごいよね。

そして、イベントスタッフのみなさ〜ん。ボランティアスタッフの皆さ〜ん。笑顔で優しくしてくれてありがとうございました!荷下ろしやテントの設営も快く手を差し伸べていただいて、一人出店だったので、とても助かりました‼️来年もまた出店したいです。

 


今後のイベントのお知らせはまた改めて書きます。
お休みさせていただいた各オンラインストアも再開しまして、順番にお送り準備しています。もうしばらくお待ちください