アリヴェデパール 自由が丘 「 蚤の市 」 展ありがとうございました。引き続き・・・!

 久々の雨です。

どんどん寒くなりストーブが手放せなくなりました。
気づいたら軽い胃腸風邪をひいてました。
百草丸、胃腸が丈夫なので滅多に飲まない薬です。

 

 

アリヴェデパールさんのイベント、無事に終了しました。

イベント中は秋の長雨が続く日もありましたが、遠方からもお越しくださってありがとうございました!


引き続き、11月30日までとなりますが、ブローチやヘアゴムを置いていただけることになりました。


少なくなったりお嫁に行ったものもありますが、

りんご籠、イギリス紳士の靴、スワン、レモン、アンティークピッチャー、こでまり、ことり、スカビオサなど・・

 

関東で実物をご覧いただける貴重な機会ですので、ぜひ足をお運びください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 


11月30日まで
Arrivee et Depart 自由が丘店: 


東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F C棟 201号  

TEL:03-5483-3221 FAX:03-5483-3222 
http://www.arrivee-et-depart.com/top.htm

 

 

  

 

毎年秋のイベントが終わりのんびりムードの冬でしたが、今年は来年のイベントが目白押しなので、お尻を叩かれるように土を触る日々が続いています。

 

11月28日の東別院にはサンタと犬の小さなオブジェを少し持っていく予定です。

 

 

来年のイベントは、2月〜3月に東京・京都・静岡です。

東京・京都は某大きなイベントホールで2日ずつ。静岡は10日ほどになります。

それぞれ出展で、まだ詳細はお知らせできないのですが、なかなかの数を作ることになるので、

東海地方の出店イベントやオンラインストアを12月〜2月ごろのどこかで一時おやすみすることがあるかもしれません。

ご迷惑をかけてしまいますがよろしくお願いします。