11.18 雑司ヶ谷手創り市(東京)出店

2018年11月18日(日) 9:00~16:00

『手創り市 雑司ヶ谷』

場所:鬼子母神堂

東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

ブース61

 

http://www.tezukuriichi.com/home.html

 

 全国から作家さんが集まる手創り市です。

随分前から出てみたいなあと思っていた、雑司ヶ谷手創り市に出店します。

しばらく関東へは出品中心でしたので、出店の機会を作りたいなと思い気づけば11月!貴重な機会ですので、とても楽しみにしています。

 新作の金彩ヤドリギブローチをはじめブローチを中心に、イベント限定のサンタ&ツリー、干支いのししも並べます。

 

 

週末のお天気、コロコロかわりますねー!

前もって荷物の発送などあるので、気がかりです。

雨天の場合中止です。

 

開催の可否は当日朝5時半に発表されます。お出かけの際は、

イベントのトップページ、下記ブログやtwitterを参考にしてください。

 

手創り市  http://www.tezukuriichi.com/home.html

 

blog【開催の判断について】http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?cid=47

twitter https://twitter.com/kishimojinotori

 

電車でトコトコ愛知から向かいます。

 

 

 

陶芸同期仲間のkikakikakuさんも出店されます。楽しみ楽しみ。

どうか晴れますように!!