布博in東京vol.12

今回もブローチ博に出品させていただきます!

新作3点つくりました。新作の他にも、形や釉薬をかえてリニューアルしているブローチや金彩を施したものもあります。

普段は名古屋のイベント限定で、オンラインストアにも並ばない色も。

 

昨年の布博に初めて参加させていただいたとき、ゲストでお邪魔しました。

会場の活気に圧倒されました。ブローチ博エリアをみると・・

楽しそうにお友達と話しながらブローチを選ぶお客様、テキパキ動く手紙舎スタッフさん。

Naoko Nakajima Potteryのブローチエリアも所狭しとブローチが置かれ、たくさんの人の手に渡っていきました。

 

今回もできるかぎり作り、昨年末にお話をいただいてからダンボールいっぱい準備しました。

数えたら約60種類・・色違いをあわせるともっとあります。

個数制限はないとおもいますが、どうしても一人での手作りには数の限界があり、種類は午前中が一番揃っているとおもいます。

数の少ないものもあって、3日間すべての種類が一堂に並ばないかもしれません。

どうかお気に入りがみつかりますように。

 

 


 

【「布博 in 東京 vol.12」 開催概要】

Week2.「春待ち刺繍展」

2019年1月25日(金)-1月27日(日)

 

 

入場料:500円

会場:町田パリオ

町田市森野1-15-13 3F、4F、5F

JR・町田駅、小田急線町田駅より徒歩1分

http://textilefabrics.jp/

.

▶︎詳細は @textilefabrics

※ブローチ博エリアにブローチが一堂にならびます。

※作家在廊はありませんが、たくさんの素敵な作家さんのブローチが集まる展示になっています。

※ブローチ博エリアは開場前には整理列ができるとおもいます。スタッフのアナウンスでおすすみください。

 

 

風邪対策などしっかりしておでかけください。


今回も布博公式ページにて素敵にご紹介いただきました。

とてもうれしいです。記念に掲載しています。コレクションにのせたブローチはごく一部です。

数作れなかったものもあります。

 

掲載ページはこちら