4月28日東別院てづくり朝市(てづくり縁市)

 

今回はてづくり縁日となりますので、街全体がイベントです。

そして時間が1時間延長されます。

 

新作のデイジー、新元号記念で製作した鳩のpeace、ラベンダー、エランティス。

そして金彩銀彩もの。すずらん、アナベル、カモミールなどの季節のもの。

 金彩銀彩はモノによって少なめです。

 

イベントのみの1点もの、器、猫の動物オブジェなどもならべます。

ブローチは約40種類、一部ヘアゴムもございます。

 

 

 

 

 

 

 


4月28日(日曜日) 10時~15時 (荒天中止)

 

 

出店場所は開催日前に発表

名古屋市中区橘2-8-55  

地下鉄東別院駅から徒歩3分、JR金山駅から徒歩10分

東別院境内と参道にて。

 

駐車場はわずかのため、公共交通機関がおすすめです。

 

 

  


 5月から膈月参加で、1年間は奇数月に出店させていただくことになりました。

 

納品日などが月末ということも多くて、毎月出店は厳しいかなと思っていました。

ちょうどのタイミングで、5月からの東別院てづくり朝市は新体制になり、1年ごとの応募制になりました。

5月から膈月参加で、奇数月に出店に応募させていただき、出店が決まりました。

1年の予定はおおまかに決まっているのですが、近づいてみないとわからないこともあります。

雨風が強い時は、展示やアクセサリー台紙が濡れてしまうので、お休みすることもあります。

体調やスケジュールに無理なく、楽しめる範囲で参加したいなと思います。

事前にインスタをご確認ください。

  

 

5/28はクラフトフェアまつもとで2日出店した後ですので、在庫や体調次第となります。

名古屋駅の東急ハンズなど、出品イベントもあります。どうかよろしくお願いします。

 

 

お客様におねがい

 

10時からの開店です。

1人でのお店番ですので、皆様にできるだけスムーズにお買い物できるよう、

お決まりのものをレジまでお持ちください。

ゆっくり選んだりお話されたい方は、お昼以降がおすすめです。

どうぞよろしくおねがいします。  

どんなブローチが並ぶかは当日のお楽しみに・・・。

 

 

イベントでは手に取っていただける方を優先しています。

オーダーやリクエスト、予約お取り置き、交換、修理はご遠慮願います。

イベント中のメール返信等へは対応しておりません。

修理につきましてはコチラをご覧ください)
イベントにお越しくださるお店の方へ
東別院てづくり朝市出店中は一人でお店番をしていますので、商談は難しくなっております。
contactよりメールでご連絡くださいますようお願いいたします。