小さな贈り物展

東急ハンズ名古屋 小さな贈り物展へ送るブローチたち。(写真の他にもございます!)

前回初めて参加させていただいた展示も、とても好評でした。

お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今回も展示のコンセプトでブローチがメインですが、一部ヘアゴムやハットピンタイプのものもいれています。

新作デイジー他、ハンズ様のチラシに掲載されるレモンなどなど、どうぞお楽しみに。

 

 

🚩小さな贈り物展

素敵な作家さんのブローチと一緒に、ご紹介いただきます。

※作家の在廊はありません。

 

開催場所 東急ハンズ名古屋店7階 コンセプトコーナー私の時間

会期 2019年5月24日〔金〕~6月9日〔日〕17日間

 

 

お客様よりご質問がありましたので、ハンズ様よりイベントのことやお願いごとを教えていただきました。

 

・初日に全ての種類が店頭に並びます。在庫のあるものは補充されます。

・早い時点で売れ切れの場合がございますのでご了承くださいませ。

・店頭にお越しいただく方を優先した販売方法です。一点ものが多くあることで

 お取り置き、代引き、ご配送などはお断りさせていただいております。

・在庫追加のタイミングは、アナウンスだけですがご希望であれば、お客様にご連絡させていただきます。店頭にてご連絡先をうかがっています。(お取り置きは不可)

 

 

以上、よろしくお願いします。

 

追加納品がないよう前回より3倍増量して納品しますが、1点ものもありますので、お早めのご来店がおすすめです。